夏の季節は朝が早い。朝日を見に行こうとすると、4時半には起きないと日の出に間に合いません。私の場合、前日より行こうと決めていないと起きれませんね。冬だと2時間は違いますから、この時間差は大きいです。
これまで、唐津城や松浦橋などで日の出を見に行きましたが、虹の松原海岸からは初めてです。海岸には4時50分頃に到着。
辺りは少し明るいです。
s-1_IMGP2914
やはり太陽の出てくる方向は明るいですね。唐津城方向はまだまだ暗いです。
s-2_IMGP2916
5時10分。雲が少し赤くなってきました。まだ、どこから太陽が出てくるかわかりませんね。
s-3_IMGP2946
5時19分。山の左の方がひときわ明るくなってきました。
s-4_IMGP2986
5時25分。もうすぐ出てきそうです。
s-5_IMGP3053
5時28分。太陽は出てくる前が、一番印象深い空になります。本当に一瞬ですね。
s-6_IMGP3087
5時29分。太陽が出てきました。太陽が出てくる前ぐらいから、ギャラリーが増えてきます。釣りをする人や散歩をする人、ヨガマットみたいなものを敷いている人もいます。朝日を見ながらヨガですかね。
s-7_IMGP3111
5時31分。だいぶん上がってきました。
s-8_IMGP3151

s-9_IMGP3157
5時32分。
s-10_IMGP3163
5時38分。今日はだいぶ風が強いです。ウィンドブレーカーを着てきましたが、もう一枚ほしいくらいに寒かったです。
s-12_IMGP3267
5時52分。だいぶ明るくなってきました。海を撮るときは、波が引いてしまった方がなんか良い気がしました。濡れた砂地に反射するからですかね。
s-IMGP3426
6時6分。浜玉方面は霧でしょうか?海面からしぶきかどうかわかりませんが・・・
s-IMGP3519
6時48分。暑くなってきました。
s-IMGP3707

s-IMGP3733

ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ

にほんブログ村