唐津のお菓子・ケーキ屋を聞くと、その答えの中に必ず入っているのが「gala」(ガラ)です。galaは唐津市京町にあります。今回はgalaのシュークリームを貰いました。
こちらはちょっと高めのシュークリームです。
s-IMGP8925
カスタードクリームの上に生クリームがのっていますね。
s-IMGP8934
カスタードクリームも少しお酒の香りがします。
s-IMGP8946
次が、定番の「ガラシュー」です。
s-IMGP8950

s-IMGP8953
少し小さめです。
s-IMGP8957
大きさは小さめなんですが、中に入っているカスタードクリームはびっしり大量でした。
s-IMGP8964
2つともおいしくいただきました。シュークリームに、はまってしまいそうです。お菓子のお店「gala」10時~22時、定休日:日曜日、駐車場が無いような気がしますのでご注意を。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村