さて、有田ポーセリングパークを見終わって、ちょうど昼になったので昼ご飯を食べることにしました。一応、パンフレットに載っているレストラン「まるいし」へ。
s-IMGP8394
2階もあるようですが、1階のみ営業のようです。
s-IMGP8395
お昼ご飯時だというのに、お客はいませんでした。
s-SDIM4514
ハンバーグ定食です。大丈夫かなと思いましたが、普通においしかったそうです。
s-SDIM4528
オムライスですね。
s-SDIM4531
照り焼き親子丼です。
s-SDIM4533
私は、有田名物のごどうふ定食をたのみました。陶器の町らしく器がきれいでした。茶碗蒸しも付いていて、作り置きしている感じはしませんでした。注文を受けてから作っているようです。
s-SDIM4543
十分おいしかったですよ。なぜ、客が入っていないのか不思議でした。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村