佐賀へ行ったついでではありませんが、佐賀県庁の展望ホールへいってみました。
s-IMGP9234
エレベータで最上階へ。SAGA360と書いてあります。1周見渡せるようですね。
s-IMGP9239
実はというと、展望台のレストランが目的で来たのですが、凄い混みようでした。席が空くのを待とうと思いましたが、3時間待ち(^^;とても待ちきれません。
s-IMGP9240
せっかく来たので、景色を撮りました。ガラス越しなので少し映り込んでいますが、ご容赦ください。
s-IMGP9244
良く晴れています。この景色を眺めながら、食事したかったですね。
s-IMGP9245

s-IMGP9250

s-IMGP9254

s-IMGP9257

s-IMGP9260

s-IMGP9261
プロジェクションマッピングですかね。今度は「夜のタイムトラベル」というものをやるんですね。機会があれば行きたいですね。
s-IMGP9251
ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村