さて、今年も唐津城に桜を見に行ってきました。桜の見頃に合わせるのは大変難しいですね。唐津城の桜も見頃を若干過ぎているようです。
s-IMGP4757
駐車場の桜は満開でしたが・・・
s-IMGP5039
唐津城への階段の上り口の桜です。桜が風で散っていました。
s-IMGP4763

s-IMGP4765
藤の花があるところからの眺めです。
s-IMGP4811

s-IMGP4791
私の後ろでは花見の宴会の真っ最中です。
s-IMGP4800
以前は、ここに門があったんですが、まだできていませんね。
s-IMGP4785

s-IMGP4825
唐津城の下まで上がってきました。唐津城の前は葉桜になりつつありますね。
s-IMGP4860
高島です。本当は、天守閣まで上がって、上から見た桜と高島を撮りたかったんですが、来年に持ち越しですね。
s-IMGP4865
春霞ですかね、すこし霞んでいます。
s-IMGP4876

s-IMGP4890
西の浜方面です。
s-IMGP4947
石垣は、だいぶ修復が終わっているようです。この修復作業もかなり長いですよね。早く終わってほしいものです。
s-IMGP4982

s-IMGP5029
ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村