さて、神崎駅北口のコスモスが見頃だそうなので、出かけてきました。神崎駅に近づくと、コスモス畑がすぐに目につきます。ちょっと風が強いですが、よく晴れていました。
s-DSC_0306_00001
すぐ横に臨時の駐車場(無料)がありましたので、そこへ止めました。
s-DSC_0301_00001
神崎市観光協会HPの情報によると、1.7haの敷地に約80万本のコスモスだそうです。
s-DSC_0304_00001
ぐるっと1周してみましょうか。
s-DSC_0315_00001
s-DSC_0325_00001_01
s-DSC_0343_00001
s-DSC_0375_00001
s-DSC_0412_00001
s-DSC_0425_00001
s-DSC_0430_00001
間に、クリーク?があるのでご注意を。
s-DSC_0463_00001
s-IMGP6867
駅の方にもいってみました。
s-IMGP6819
ちょうど特急が・・・素通りです。
s-DSC_0479_00001
s-DSC_0496_00001
上から眺めてみました。結構広いですね。
s-DSC_0484_00001
駅の方は静かでした。
s-DSC_0489_00001
吉野ヶ里公園の近くなので、卑弥呼像が立っています。
s-IMGP6872
臨時駐車場は10月31日までだそうですので、皆様も行ってみてくださいませ。
s-DSC_0502_00001

s-IMGP6839
s-IMGP6861
ランキングに参加しています。
よろしければクリックください。
↓ ↓ ↓ 


佐賀県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村