今日は、ちょっとした高台より夜景を撮影しました。
夜景って三脚がいるから、ちょっとメンドくさい。
カメラを始めた頃は、三脚で撮るのが恥ずかしかったのを覚えています。
でも、三脚で撮ると、ブレなくいい写真(?)が撮れるんですよね。


夜景SDIM2288
SIGMA DP2s

カメラに興味を持ったころに撮った写真です。データを見ると、ISO3200で撮ってました(^^;
今だったらありえないですね(*_*;
db8346da5416e14e25ba721063844585_l
panasonic FX-35

これは最近の写真ですが、スマホで撮ったものです。手持ちのカメラがなくて、仕方なくスマホで。
酔ってるから、水平がなかなか難しい。何回も撮りましたよ。

c5dbf458c558d7cd238eae7013a45695_l

松浦橋にて。
IMGP0162
pentax K-50

幸多里浜の近くから。朝方ですが、まだ夜が明けていません。
IMGP3636
pentax K-50

松浦橋から唐津城の方向です。
IMGP2817
pentax K-50


人気ブログランキング