キタムラカメラのフォトコンテストに恥ずかしながら出してみました。

結果は・・・・・・・・・・・残念ながら落選です。写真が戻ってきました

詳細な結果は、こちら。⇒キタムラHP

写真返却の電話は突然やってきます。「○○さんですか?写真が返却されましたので、取りに来てください」

うーん。「残念ながら・・・」とか言ってほしいものです。

落選したのは下の写真です。やっぱりきれいに写すだけじゃなく、意外性が無いとだめですね。

そのときじゃないと写っていなかったというような瞬間を写さないと。(嫁よりのコメント)
000-光をあびてIMGP1471
pentax K-50 + pentax-M 50mmF1.4

ちなみに、撮影場所は佐賀県唐津市北波多にある法安寺です。紫陽花がたくさん咲いているので有名です。


写真日記 ブログランキングへ