ひさびさに朝の写真を撮りにいきました。

今日はなんと会社を休みました。こんな日は、朝早く目が覚めますね。

太陽の方角をアプリで確かめると、鏡山の方角から昇ってくるではありませんか!?

唐津城の前からねらってみました。

6時40分ぐらいです。
朝の松浦川河口
panasonic FZ200

6時55分ぐらい
SDIM2604
SIGMA DP2s

7時15分ぐらいです。なかなか出てきません。
IMGP6686
pentax K-50 + pentax-M 50mmF1.4

7時29分、やっと出てきました。アプリで日の出は7時9分ぐらいだったんですが・・・・

やっぱり山があるから、少しずれるんでしょうかね。
IMGP6699
pentax K-50 + pentax-M 50mmF1.4

今日は3台のカメラで撮ってみました。色合い的にはSIGMA DP2sのこってりした感じが好きなんですが、逆光には少し弱いですね。


写真日記 ブログランキングへ